現役会社員Tヨセフの、   不惑を越えても..

Tヨセフが不惑を越えて、日々読み漁る読書の記録や、日々感じることや、実際に体験したことなどを徒然に。

「食器洗い機故障事件」2

先日書いた「食器洗い機故障事件(笑)」のその後談です。

 

買ったのはエディオンさんだったので、さっそく

サービスセンターに電話。

 

そこでメーカー(パナソニック)のサービスセンターに

つないでもらい、修理に来てもらいました。

 

来てくれたのはイケメンのお兄さん。

「部品交換になりますね。」ってことでサクサクと交換して

もらい、無事に修理完了

「洗浄の時のコースは基本的に標準がおすすめです。

スピーディーとかでよく洗っていると油汚れなどの

油とかが排水部分に詰まってしまいます。」という

有り難いアドバイスをいただきました。

 

ちなみにエディオンさんのあんしん修理保証(5年)に

入っていたので修理は無料でした。

 

おかげ様です。ありがとうございます。