現役会社員Tヨセフの、   不惑を越えても..

Tヨセフが不惑を越えて、日々読み漁る読書の記録や、日々感じることや、実際に体験したことなどを徒然に。

まだまだ1日目 どんな事が書けるのか?

せっかく始めたブログだから、3つのことを大切にして

綴っていこうと思ってます。

 

1.実際に知っていること(体験した・見た・聞いた)を

2.見てくれた人の少しでも役に立つことを

3.継続はチカラナリで

 

とりあえず得意なことは、

車のこと、手帳のこと、自己啓発のこと、サッカーのこと、

愛媛県のこと、NFLのこと、ハガキのこと、マラソンのこと、

DIYのこと、漫画のこと、ゲームのこと、等々。

 

あと、得意とは違うかもですが、何でも自分で納得するまで

確認したい方なので、「ほう?知らなかった!」と思ったことは

勝手にお話したいと思います。

 

そんな感じで。

よろしくお願いします。