現役会社員Tヨセフの、   不惑を越えても..

Tヨセフが不惑を越えて、日々読み漁る読書の記録や、日々感じることや、実際に体験したことなどを徒然に。

さらに1日目 NFLが好きなんです。

NFLってなに?

 

とおっしゃる方もおいでるかと思いますので

検索してみました。

 

NFL

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCyAuNc8JZ70YAvHGJBtF7?

p=nfl&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=nfl&at=&aa=&ai=zHLxGoDYQ7uuCS2wGBCfwA&ts=2875

 

3ページめくってみたけど、他には出ませんねぇ。間違いなく

アメリカンフットボールのNational Football Leagueの事ですね。

 

私の贔屓チームはテネシータイタンズ

 

テネシータイタンズといえば、アメリカのテネシー州ナッシュビル

本拠地を置くチームで、全米で2つあるリーグのひとつAFCの

南地区に属しています。何といっても有名なのは(?)2000年1月に

行われた第34回スーパーボウルテネシータイタンズVSセントルイス

ラムズ)でのラストプレイ。「あと1ヤード」でしょう(知ってる

人はいないだろうなぁ)。

 

全米チャンピオンにあと1ヤードと迫ったあの冬から現在まで

ずっとファンをしております。

 

 今後も思いつくまま、タイタンズNFLを語っていこうと

思います。