現役会社員Tヨセフの、   不惑を越えても..

Tヨセフが不惑を越えて、日々読み漁る読書の記録や、日々感じることや、実際に体験したことなどを徒然に。

【NFL】マリオタ負傷∑(゚ω゚ノ)ノ

ネタが飛ぶ飛ぶ。空を飛ぶ。

 

今日は、大好きなアメリカンフットボールNFLのことです。

 

NFLは一年(一シーズン)の間に15試合(リーグ戦)を行い、

(ざっくり言っちゃうと)いい成績のチームがプレイオフ

(野球でいうところの日本シリーズみたいなもの)に

進みます。

そのトーナメントを勝ち抜くと全米チャンピオンとなるという

スケジュールなんですが、今週は第4週の試合がありまして。

 

そこでわれらのマリオタが、マリオタが、...って、マリオタって

誰?という顔をしていますね。

マーカス・マリオタ・・テネシータイタンズのQB。2015年の

ドラフトで1巡(全体2位)で指名されタイタンズのエースQBに。

~~現在に至る(また改めて^^;)

 

で、そのマリオタ様が、けがをしてしまいました。ハムストリングと

いうことです。大事ないことを祈ります。